2007年06月02日

その甘さが他県と差。

かのトップチームを甘やかすのは彼等の
ためにならない。
一切関係なくはない...。
何故なら青森県の社会人サッカーが盛り上がる
ことを祈っている。
何が青森県に足りないかと言うと
厳しさだろう。
ラインメール青森は、アステール出身の
ラインメール氏によって変革へと
向かっている。
試合中厳しく激をとばす事により
彼等を成長させている。
近いうちにこのチームはもっと強くなる
と思う。
チーム事情なんたらかんたらは関係ない。
結果が全て、敗者は多くを語らず。
言い訳はみっともない...。
いつまでたっても学生に天皇杯県代表
持ってかれるんだよ。
2001年以来...、社会人は。
今年は、十和田FC.エンジェル.海自八戸が
準決勝きそうな予感。
ラインメールは準々は行ったことないかな?
どこまでいくか楽しみだ。
出来る事ならファイナルで県都ののろしを
あげたい!
ラッセラー!ラッセラー!
ラーイン!メール!


elchikara at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔