2006年06月05日

アステール完敗!0−5。

6月4日 東北リーグ2部北ブロック 
アウェイ PM13:00
横手市大森町大森リゾート村多目的広場
 
アステール青森 0−5 FC秋田カンビアーレ

出だしはまあまあ良かったが、セットプレーから先制された。
前半は2失点。
チャンスもあったが隙を疲れ後半は3失点。
繋がりの悪すぎもそうだが酷な独特な暑さもありほぼグロッキー状態で終了。
キャプテンの太田寛君や加賀沢君あたりがつながりの悪さにかなりいらだっていたね。

僕の所に挨拶しに来たときもキャプテンの太田君はきまずそう?
今日は何もかもだめだったなあという表情をしていた。
選手皆から5月28日試合前に監督宛に送ったアミノバリューパウダーの
ありがとうございましたと言われた。

悪い日はとことん悪い日もある・・・切り替えて次ダービーだから勝つべし。
もう悪いことは忘れるべきだな。
あと残り10試合ゴールに果敢に向かっていこう。
打って良い場面あったしもっとチャレンジしようぜ。


elchikara at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔