2006年05月07日

アステール初戦は敗戦。

アステール青森 0−3 水沢クラブ(奥州市)

宮城県サッカー協会にて確認した。

やはり厳しい戦いになったか。

本当に重い気持ちになるが、切り替えなければなるまい。

本当に全ての戦いに負けない、折れない気持ちで行かないと。

選手もそうだがサポーターもね。

次は5月14日(日)TDK親和会戦。

アステールの応援、現在のチーム事情を探りに行く。

サポーターの熱き思いも届ける。

選手、サポーターが一体になって今シーズンを戦い抜かないとね。

はっきり言えば選手と一体になってないと思う。

どちらも一方通行だと思う。

今シーズンはどんどん暇があれば話しかけて行かないとね。

 



elchikara at 21:50│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EVO5   2006年05月07日 21:54
気持ち切り替えて行くべし(^_-)-☆ただ…選手達がうちらの事をどう思ってるか聞いた事無いね(^^:;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔